ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

HARUの夏休み

2014-08-04 | 

夏のあいだも 生活になんの変化もない HARUにゃんです。




なんとなくつかず離れずの位置をキープです。



この目がもうちょっと垂れてると愛嬌があるのになぁ~・・・

と ないものねだり




あんまり見られるから下を向いてもじもじ・・・ってわけではない?笑





キッチンカウンターの位置を変えたら なぜかそこがお気に入り。




タイルが冷たくて気持ちいいかも?

隙あらば、ここに陣取って そこからジャンプして冷蔵庫の上に。




冷蔵庫の上で悠々と





ピアノの上で昼寝・・・






またまたテレビの上で。




別にびっくりしてません。

こういう顔なんです、はい^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿