ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は高体連1日目!

2012-11-01 | 娘のこと

早起きがだんだん辛くなってきました

バドミントンは会場が遠いので、今朝、娘は6時前に家を出ました

今回は 初めて ダブルスとシングルと両方出場

中学からずっとダブルばっかりだったので、 

「もうすっかり(コートの)感覚がダブルスやしアッカンわ~」といってたのですが。

普段、何にも言わないけど、シングルの練習もやってたようです

ガットが切れた!だの、アレを買え、コレがないってのは、マメに言うんだけどネ

 

なので 今日はお一人様弁当♪

ほたてご飯(昨夜の)

ベビーリーフ

 人参胡麻ドレ和え

トンカツ(市販)

 

楽ち~ん♪

 日曜日の寝坊事件があったとこなので、昨夜はお互い気を張ってましたヨ

いつもはだらだら~な娘も 帰宅するなり、

お風呂→ご飯→ドライヤー→歯磨き→寝る!と

「明日は早い・・・明日は早い・・・」呪文のようにブツブツ言いながら、2階へあがりました。

勉強の”べ”のかけらすら無し

ま、いいわさ

今日、精一杯頑張っておくんなさい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿