ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は朝もお昼も・・・

2009-09-11 | 家ご飯など
今日はサンドイッチ

耳なし食パンを買っておいたから楽チン♪

・・・ホントは耳つき、大好きなんだけど、もうなかった







定番のたまご、ハム、チーズ・・・と無難に

先日のことがあるので、にんじんは今日はナシ


ありったけ作って
朝からパクつきました

朝、昼とも同じです・・・




最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿