ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ハートカズラ

2013-12-01 | ガーデニング

ハートカズラです 

コレを買ったのは 暑い夏だったような・・

枯れてはいないけど、増えてもいないんです。

でも ちょっと葉の間が間延びしてるような気がする? どうですか?

ず~っと日当たりの悪いところにぶら下げてたのですが、 ちょっとかわいそうな気がして、最近は室内の窓際に引っ越しました。

この場所も日照時間は短いですが、前よりはましなはず。

 こうやってなんとか枯れずに頑張ってくれてると なんともうれしいものですネ♪

 

ついこの前までは、植物なんか全然興味がなかったのに・・・

超初心者のワタシの元で けなげに頑張ってくれてます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿