ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

水曜日のお弁当♪

2012-02-01 | 過去の学生弁当

 またまたチャーハン と娘に言われそうですが

あの子、昨日は食べてないからネ

 

・パセリ入りチャーハン (バター風味)

・たけのこと牛のチンジャオ風

・ウインナー

・枝豆入りタマゴ焼き

・プチトマト

・チーズ(おまけ)

 

久しぶりに 「型抜き」で♪

人参を使うはずだったのが、楽なチーズに変更でした

 

 

 ちょっと野菜不足だったかも・・・?

 

 

いよいよ明日が 私立の試験。

「消しゴムは?」 「受験票は?」 「電車の時間は?」などなど

ついつい口から出てしまいます

平常心・・・平常心・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2012-02-02 06:39:41
今日が私立の試験ですか。遠くから応援しています

親はするばかりですよね。ふんちゃんも今日一日落ち着かないと思うますが娘さん大丈夫だと思いますよ。
返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2012-02-02 12:22:48
ありがとうございます♪
今朝は雪が心配で早くに出かけて行きました。

そうなんですよね~。頑張るのは本人で、結局まわりでオロオロとするばかり(笑)
最近は辛らつさに磨きがかかってるので(むすめですヨ)くどくど言うと返事すらしてくれません

杏さんいつも優しい言葉、ありがとう

返信する

コメントを投稿