ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

熱中してたこと~まずはキッチンカウンター

2013-10-22 | DIY

 夏から、しばらくの間、ブログを放置してましたが、

実は こんなことやってました

 

以前、後ろのベニヤをくりぬいてしまった キッチンカウンター・・・

寄せ集めのベニヤを打ち付けて

 

 

すのこをばらしたヤツを 釘でトントン。。。

安いヤツです ↑ 笑

 

こんな感じ! できた~♪

我が家のHARUもご満悦・・・かな? ↓

 

 ペンキを塗って、完成~♪

 

こんな大掛かりなことしたのは、初めてです  

ちょっとうれしい~

 これに飽き足らず、後日またまた手を加えたのですが、 たまりにたまった画像から、探し出すのが大変なので、

また今度。

こんな、感じで 溜め込んでた画像の整理もかねて、更新していきますので、 初心者のつたない DIYですが、

良かったらお付き合いください。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿