ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 1月

2018-01-27 | お出かけ

1月の会合は 「オランチョ」 イタリアンです。

 

サラダ 

 最近葉モノが高いでしょ。

レタスや白菜なんて、一玉の値段にびっくりです。

手ごろ値段は全部1/4カットですね。

はぁ~・・・

というような事をサラダを食べながら話してました。

主婦は野菜の値段が気になる~笑

 

 



この日はクリームパスタ♪

またまた写真がさかさまですナ

 

こっちはトマトベース

 


 

アイスの上にはサツマイモチップ。

オレンジ風味のガトーショコラでした。

 

 

先日、親戚がらみで気がめいることがあったばかり。

友人には悪かったケド、気が付くと愚痴ばかりでした。

一方的に聞いてもらってばかりで悪かったわ~・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿