ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

私にお尻を向ける失礼なヤツっ!!

2011-03-25 | 

 

表題のとおり、その失礼なヤツってのは 我が家のニャンコです。 

これ、何度呼んでも、こちらを向かず・・・

待てない私はこの毛のかたまりを激写しました 

 

さて、↓ 水曜日のお弁当です。

黒豆

タマゴ焼き

じゃがピーマンのオイスターソース炒め

ブロッコリー

うずらの卵フライ(前夜の残り)

イカ焼きひときれ(冷凍)

 

じ~っとこちらにお尻を向けて (ってことはきっと向こうを凝視のはず)

その視線の先にあるのは・・・やっぱり

娘です。

そりゃ呼んでも、振り向かないはずだわ

HARUは 至れり尽くせりと世話を焼く私より、

気まぐれな娘のほうが好きなようです

 

それにしても、制服に着替えずにパジャマでウロウロする娘と

出かける間際まで、ニャンコを追っかけまわす、ストーカー母

こりゃ、毎朝バタバタなわけですワ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあCUTEなお背中(^m^) (のんびり)
2011-03-25 18:17:29
今日は背中を中心に撮影希望かしら?

何とも猫ちゃんらしいお背中よ~可愛い
でも、顔の向く方向にお嬢様とは・・・ママとほほですね(^^;)

いいんです、チビちゃんってのはそんなものですよ!とーってもマイペースなんです。
我が家にもいますとも・・・・マイペースなチビっこが(==A)
我が家も母の存在は意外と粗野に扱われてます・・・なんだよ、父ちゃんじゃご飯は作ってもらえんぞ!と口元まで出ますが我慢。

チビっこが誰かに甘える姿を遠目にみるのも良いものです、愛らしい背中にもまた可愛さってのがあるものです~(なんちゃって)
返信する
Unknown (ブルー)
2011-03-25 23:08:00
プリティーヒップだわ~HARUニャンコ

あ~ホントに癒される
ココへ来て、いつも美味しそうなお弁当と
HARUニャンコに元気をもらってます。

HARUニャンコ・・・娘たんが大好きなのね~。
ママとしては、ちょいと妬けちゃいますね
返信する
わはははヾ(^▽^)ノ (enchan携帯)
2011-03-26 17:48:21
ま~るい白い固まりだ~
かわいい~
返信する
のんびりさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-03-28 12:40:17
こんにちは♪
どこのお家でも 母というものは粗野に扱われるモノなんでしょうかね
そのくせ、居ないと火が消えたようになるのにネ(・・・と一応自己アピール笑)

計画停電でいろいろご不便だろうと思いますが、ストレスがたまらないように、上手に乗り切ってくださいね。

なかなかコメントを残せないのですが、読み逃げだけさせてもらってます
ゴメンなさい
返信する
ブルーさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-03-28 12:47:18
こんにちは~
癒しになります? あ~良かった
この後も、散々娘にまとわり付いて、最後は興奮してガブッ(なんで~?)
「もう」と怒られてましたワ

ブルーさんちのワンコ、やっぱり地震が怖かったんでしょうね。
でも、一緒に居てもらったり、たくさんあそんでもらったりしれ、怖かった思いが癒えてくるとよいですね

なかなかコメントを入れられないのですが、読ませていただいてます
ごめんなさい

返信する
enchanへ♪ (ふんちゃん)
2011-03-28 12:49:50
こんにちは♪
なんかネ、たまらなくかわいい~と思う時と、むちゃくちゃ憎たらしい時とがあるんですヨ

このときは、多分、むちゃくちゃひがんでたと思います・・・娘に

返信する

コメントを投稿