ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 11月

2017-11-24 | お出かけ

 

11月の会合は「ひより」

生パスタのお店です。 

 

 この日は、お店が入ってるこのビルにある「モンベル」にて

買い物です。

あ、ワタシではなく友人が。

山登りをする 華奢なのにたくましい彼女。

 

 

サラダと豆乳スープ

 

   

日付こそ11月ですが、これを書いてるのがだいぶ後なので、

もはや何の味のパスタだったかがさっぱり記憶から飛んでます 笑

 

またもや横向き。

 

 

 写真を見るとおもいだすのですが、以前に行った時と、サラダとデザートが同じかな?

以前もワラビもちだったハズ。

ここ、お店もかわいくて小物もかわいいので女子が好きかも。

ワタシは 「ラマンテ」ほどでないけど。笑

 「モンベル」では、彼女はスティック(と言うのかどうか?)を見てました。

いろんな種類があるのだな~と感激。

(母がウォーキングで使ってる杖と同じなのか違うのかさっぱりわからない)

色もカラフルで見てるだけで楽しい~ともっぱら冷やかし専門でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿