ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

2日分のお弁当

2014-06-12 | 過去の学生弁当

とりあえず記録です。


木曜日の分

 

から揚げ弁当♪

朝からあげました・・・

段取り悪っ

から揚げ

キャベツ

プチトマト・・・だけ



これは月曜日だったっけ?


オムライス

ホウレンソウの胡麻和え

ミートボール(市販)

プチトマト

一口ゼリー

 

保冷剤代わりになると思って 凍らせたゼリーを入れたけど、

食べるときにはすっかり溶けてて、セロファンをはがしたら、果汁がピュ~

手が汚れてしまいました。

娘にも不評だったようで・・・

多分もうこれっきりでしょう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿