ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

寒い週末です

2017-01-15 | 日常あれこれ

 

金曜日の夜はこんな月夜でした。 

 

 

土曜の朝の様子です。 

 

この冬初めての 雪かな?たしか

 

 

うっすら積もる程度だったので、 ワイヤープランツも何ともかわいらしい~♪ 

 などと思っていたら、日曜日には こんなに積もりました。

このあたりは あまり積もらないので、これだけ降ると大変です・・・

 

 

にゃんこはぬくぬくと紐遊びしてますけど。

 

 

 

積もってます。

明日の通勤を考えて、早々と憂鬱・・・

綺麗なので、もっと素直に喜びたいのに、翌日の朝の心配ばかりしてますワ

 

 

ベランダにも吹き込んだ雪が積もりました。

 

 

 

窓を開けてるけど、出てかないでしょ笑

 

 

朝一番に、喜んで出ていったのですが・・・

 

 

多分、あまりの冷たさに、早々に退散してきたようです 

 

箪笥の上から、じ~っと雪景色を眺める・・・の図です

 

やっぱりにゃんこは 寒がりなんですね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿