ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

秋の夜長にHARUたんと・・・♪

2016-10-23 | 

 

この頃は仕事を終えて帰宅した後は 一歩も外に出ません。

夜が長いんです

ライバルの娘もいない・・・母は全然かまわない・・・ということで

長~い夜、HARUにゃんこを独り占め・・・

今年で6歳です。

 

 

5年前はこんなんでしたの笑(使いまわしの写真ですが)

 

ストーブの前でスニーカーと一緒に乾かされてたのね~

 

懐かしいわぁ~

この頃はやんちゃだったな・・・ 今もですが

 

こんなつぶらな瞳で見上げられたら・・・デレデレ

 これは確か、初めて首輪をつけた頃だったかなぁ~ (あらやだ、洗濯物写りこんでたわ

 

今はこんな感じです、もう貫禄

お気に入りの冷蔵庫の上でじ~っと下々を見下ろしてます。

 

最初にうちに来たときはこんなちっちゃかったんですよ♪

 

ほら ティッシュケースにすっぽり収まってました。

じゃじゃ~ん

 

 

今、こんなのです。テレビにしがみつく、の図

 

脚にしがみつく、の図

 

親ばかならぬ猫バカの回想録みたいで申訳ないことですが

 

こんな感じで寝込んでました~  これ娘の脚の上ですね

 

 

この寝顔、たまらん

  

今はこんなにりりしい寝顔ですよ・・・ウフフ男前♪ 

 

 

流れる水が珍しかったようで、こうやってぺろぺろやってました。 

 上手にベロを出して飲んでましたワ笑

 

 

今はこうです! こわっ 

 あっかんべ~

 

 以上、久々の猫バカ記録でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿