ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

12月10日のお弁当

2013-12-10 | 過去の学生弁当

火曜日ですネ

鮭ほぐしご飯

厚切りハムのスパ

ひろうす(COOP)

から揚げ(これにて冷凍ストック終わり)

にんじんきんぴら

・・・

昨日が大根で 今日はにんじんです。

ワンパターンですネ、我ながら

 

うへ~・・・っ

なぜか ↑これだけ写真が大きくなってしまいました 

ボケボケなのにお見苦しくてスイマセン

厚切りハムを、豪快に・・・というわけにいかず、ちまちま切りました

 

今週は トマトもブロッコリーもないけれど、にんじんが色目に一役買ってくれてます。

 

コメント、いただいてますが、後ほどお返事させてくださいネ

(実はたった今 頭頂部にキラッキラ光る白髪をみつけてしまって・・・)

もはや 気もそぞろです、

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿