山田花子さんの旦那さま

2010-06-28 22:51:58 | 日々のこと


まあ、私が究極に落ち込んでるときの入籍でね~

ショックも倍増したのを覚えていますが


旦那様、イケメンですね、こんなイケメン射止めた花子さんはえらい

花子さんからアプローチしてゴールインですもんね頭が下がります

みんながんばろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.6.24 横浜中... | トップ | ミニスカート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (ぱぱ)
2010-06-29 11:50:55
落ち込み中?

一体何があったのでしょ・・・

一日も早い回復を願って止みません

先ずは笑顔ですよ~~

(笑)
ぱぱさん (みーゆ)
2010-06-29 16:45:49
ご心配してくださってありがとうございます
笑う門には福来る
ですね
たくさん笑って、たくさん幸せ掴んじゃいます、ヒヒッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。