2007.7.18 スムースになったパレ

2007-07-18 17:02:25 | わんこ
朝10時にTSUTAYAにCDを返却して、それから、新橋4丁目にあるグローバルキッチンというコーヒーショップに行き、ツナ&レタスサンドセット コーヒーがついて380円を頼みました。
早朝や日曜日にコーヒーショップに入るのが私は大好き。
人もあまりいないし、ゆっくりと時間が流れて穏やかな空間です。
のんびりとスケジュール帳に書き込んだりしながら過ごします。
午後は1時にパレを三田にあるペットショップに連れて行き、
シャンプー、カットをしてもらいました。
スムースのようになったパレです。人気blogランキングへ








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み立て式家具とパレ | トップ | 2007.7.22 曙橋 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーゆさんへ (一生)
2007-07-19 20:40:31
どうもこんばんわ。パレ君さっぱりしてますねぇ♪
ご機嫌だったのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。