2021.9.24〜26 鹿児島旅行 有村溶岩展望所 叫びの肖像と野良猫ちゃん編

2021-11-30 22:16:00 | 旅行
みなさま、こんにちは〜😄

鹿児島旅行1日目

桜島の溶岩展望所に行ってきました


大正3年の大噴火によって

流れ出た溶岩の上にある観光施設です

全長1キロの遊歩道は

整備されていて歩きやすいです

見慣れている横に長い桜島ですが

有村溶岩展望所から見る桜島は

三角形をしていて

これもまた素晴らしいです


桜島や錦江湾を一望できて

雄大な桜島が間近に感じられるスポットです




桜島ビジターセンターに行く途中

駐車場に猫ちゃんがいたので

思わず車を停めました

かわいい綺麗な猫ちゃんです










長渕剛さんがコンサートしたそうです




こちらは溶岩で作られているんです😄






気になっていたお店を発見!



じゃーん!

相方さんは普通サイズ

私は小盛りにしました

いつもと違う餃子

スープはコクがあって

濃厚で私好みです

餃子もとっても美味しかったですよ😆

水餃子でタレとネギが良く合って

美味でした〜😄

鹿児島旅行1日目は

大満足な1日でした

みーゆでした〜😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.9.24〜26 鹿児島旅行 ... | トップ | 2021.9.24〜26 鹿児島旅行 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。