2022.3.13 三浦市小網代の森に行って来ました〜

2022-03-18 22:57:00 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは〜😄

今日は三浦市にあります、

小網代の森に一人ハイキングに行って来ました〜


三崎口駅から

1番線乗り場で京急バスに乗りました


引橋バス停で下車

降りたバス停を

来た道を戻り信号を渡ります


この壁がなんとも良い雰囲気を作っています

レンタルサイクルがありました

どこまわるんだろう




いざ❗










素敵な景色がたくさんありました


水が澄んでいてとても綺麗です

動画も見てみてください










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.3.13三浦海岸河津桜情報 | トップ | 2022.3.28 走水水源地公園と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-abecchi)
2022-04-11 16:18:08
いつもブログを読ませていただいています。
私も旅が好きで、「旅を楽しむ会」というサークルを作り、ほぼ毎週出かけています。
仲間は現在100名を超えていますが、毎回少人数で出かけているんてますよ。
返信する
Unknown (mi-yu66_1966)
2022-04-11 17:25:19
@y-abecchi コメントありがとうございます😄
旅行が趣味で、綺麗な景色や神社仏閣、世界文化遺産などを見るのが大好きです。どの辺りに旅行されてるんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。