今日の晩ごはん エビチリ編

2013-06-05 05:11:30 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


昨日は音楽部の練習でした


久しぶりに「愛のうた」を唄いましたが


やっぱり練習不足で


全然ダメでした~



愛のうた強化月間にします~


色彩のブルースもまだまだです


歌の練習って自宅ではなかなかできないんですよね~


お風呂場でしかできません


うちは洗面所とつながっているので


まず、玄関のドア、洗面所のドア、お風呂のドアと


外まで3枚ドアがあるので


だいぶ音が遮断されるはず・・・


あとは、カラオケBOXで練習です


写真↑はおうちごはんのエビチリです




海老を炒めておきます


本当は揚げるのですが、手間なので炒めてます





しょうが、長ねぎ、にんにくを炒めて




合わせ調味料を入れて出来上がりです




ツナサラダです




冷奴です




もずく酢です


ビールと一緒にいただきました~


みーゆでした~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん 明太子スパ... | トップ | YRP野比 仁に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。