2012.4.25 今日の働く女性の晩ごはん

2012-04-26 00:00:04 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


みーゆはお夕飯のあと


近所のジムに行きましたよ


夏に向けて、ダイエット強化


ジムでいつもやっているトレッドミル(ジョギングマシーン)が


空いてなかったので、


エアロバイクを20分やって


そのあと、スタジオでズンバを45分、運動して


たくさん汗をかきましたよ


少なくても、週3回は運動しないとだめですね~


がんばりま~す


まずは、ダイエット再開、第一日目


運動したあとは、


ジャグジーで肩や腰、足に水流を当てて、


腰痛も改善されて


とってもリフレッシュできました~



写真は、今日の晩ごはんです




オクラとイカの和え物です




えのきのホイル焼きです




出来上がりです


山いもの三杯酢和えです




ビーフン炒めてま~す





出来上がりです




じゃがいも、たまねぎに、長ネギの葉の部分を入れました




豚の生姜焼きをいためてます




まぐろの山芋がけです


どれも、成功で、とっても美味しくいただきました~


あ、全部みーゆ一人で作ってますから~


また、おいしいごはんが作れるようがんばります


みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.4.24 今日の... | トップ | 2012.4.29 今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。