2021/08/09

2021-08-09 21:07:39 | 旅行

みなさま、こんにちは〜😄

今日は車で相模湖リゾートプレジャーフォレスト

の中にあります、

温泉施設「うるり」に行ってきました〜😄


その前に腹ごしらえです😄

たまたまお店の前を通って

とろろそばが好きなのと

値段が安かったので入ってみました😄

相方さんは

冷しぶっかけお肉入りとろろそば 790円です

冷しぶっかけとろろそばお肉無しで 590円です

安いです〜😄

とろろが擦っているものかと思ったら

千切りのとろろが乗っていて

シャキシャキしていて美味しかったです😄

よ〜く混ぜていただきました😄

温泉に到着しました😄

温泉は相模湖温泉で

無色透明です

こちらの炭酸泉が

今まで入った中で一番炭酸がすごかったです

お湯に入るとたちまち身体中が泡だらけ😄

私の中では一等賞です

それともう一つ

私が好きなのが寝湯なんですが

今まで入っていたのは

石の上に寝て

頭の方から温泉が流れてくるタイプで

冬は寒くて自分でバシャバシャかけるんですが

こちらの寝湯は10センチぐらいかなあ

深さがあってとても気持ちいい

このタイプをずーっと探してたので

あったーと大興奮しました😄

そして売店には

大好きな信玄餅が売っていました

信玄餅の飴が売っていたので

どんなものか買ってみました



飴はきなこ棒てご存知ですか?

そんな感じでした😄

帰りの車の中で

大きな虹が見えました

この虹は左に長くて

こんな大きな虹を近くで見たのは初めて😄

関東は台風の影響で

暴風です、みなさまお気をつけて!

みーゆでした〜😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.5.22〜24 四国旅行 高... | トップ | 2021.7.24〜25 富山旅行 黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。