2012.12.14 ディナーパーティー 横浜ベイシェラトン&タワーズにて

2012-12-14 23:31:03 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~


みーゆは毎年恒例、職場のデイナーパーティーに


横浜のベイシェラトンに行ってきましたよ~


クリスマスツリーが飾られていて綺麗でした





ビールで乾杯したあとはワインをいただきました




イタリア産生ハムとメロンの盛り合わせです


生ハム美味しかったです


みーゆは酢豚にパイナップルとかフルーツと野菜のサラダみたいに


果物が温かかったり、野菜と果物が混ざっているのが苦手で


生ハムとメロンを別々にいただきました




冷製ローストビーフ マスタードソースです




サーモンルージュのポアレ 香草バターソースです








海草とシーフードのサラダ サウザンドレッシングです

イカ、タコ、海老などが入っていて美味しかったです




ミックスサンドイッチです




地鶏の照り焼き キノコ添えです




海老と野菜のピラフです


一品撮り忘れてしまいましたが


牛フィレ肉ステーキ 赤ワインソースがありました




デザートは2種類楽しめました


両方とも美味しかったです


左のほうはキャラメルかな~


サクサクして美味しかったですよ~





余興はすぎちゃん、うちの音楽部のベース担当でもあります「Sくん」です


会場が笑いでいっぱいでした






抽選会もありましたよ


サンタさんは


やっぱり音楽部のベース担当「Sくん」


景品は旅行、電化製品、お食事券など73品目ありました


みーゆはお台場の映画のペアチケットがあたりましたよ~




酔っぱらってます




写真は左から

Tさん、Hさん、みーゆです


お台場は来年行ってきますので


また報告しますね~


とっても楽しく過ごせたみーゆでした~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.12.13 三浦... | トップ | 2012.12.15 三浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。