東京ディズニーランド行ってきました~ 

2010-12-24 23:18:51 | いろんなとこめぐり
みなさま、メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね

みなさま、どうお過ごしですか~

私は、今日は夜勤明けで残って仕事をして、

家に帰ったのがお昼ごろ・・・


そのあと、ご飯を食べてまた1:30に職場に行って仕事をして、

結局、いつもの日勤が終わるまで仕事をして・・・

28時間で睡眠は10~20分ぐらいです

やっぱり寝てないせいか、

ぼけてました

駅に着いたら

靴を履き替えるのを忘れて白いナースシューズ履いてました


自宅に帰ってシャワーを浴びて、

ご飯を食べて、さっきまで寝てました

今、お酒を飲みながら、なんだろ、

6チャンの音楽番組見てます






この、蒸気機関車はけっこう面白いですよ

予想外に楽しかったですよ~

それは何かといいますと~、

アナウンスで内緒にと言っていたので言えませんけど、

古代に行けちゃいます










期間限定のキャプテンE.O

見てきました~

今見ても、やっぱり最高です

3Dで、いつもマイケルの肩にのってる子、かわいいです

マイケルもかっこよかった~


明日は食事に行きます

仕事でがんばった分、美味しいお食事とお酒をいただいてきますね

また、報告しま~す

みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーランド行って... | トップ | クリスマスディナー行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。