2012.7.23 今日の働く女性の晩ごはん ハンバーグ

2012-07-23 23:03:51 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


みーゆは最近ジャグジーに行っていないので、


肩凝り、腰痛が出てしまい


今日は久しぶりに夕飯を食べたあと


ジャグジーに行って凝りをほぐしてきました


ジャグジーに通っていると全然痛みがちがうんですよね~


だいたい、1時間ぐらい肩から足の裏まで強力な圧注浴をします


そうすると、代謝もよくなるみたいで体がぽかぽかしてきて喉もかわきます


そして、凝りも取れて体が軽くなりますよ


以前は湿布を貼ったり、ひどい時には痛み止めを飲んだりしていましたが


ジャグジーに通うようになってからは


腰痛も改善して湿布も貼らなくなりました


今日も1時間圧注浴をして体が軽くなりましたよ



今日の晩ごはんは~


牛ひき肉100%のハンバーグです





じゃがいもは茹でて粉ふきいもを作りました




牛ひき肉です




玉ねぎはみじん切りにして炒めます





こねて、パン粉、たまご、なつめぐ、塩、コショーで味付けします






こんがり焼き色がつくまで焼きます




ソースはソースとケチャップを混ぜて作ります





付け合せのベーコンとほうれん草のソテーです




出来上がりです



お味噌汁を作って、あとは玉子豆腐ともずく酢、サラダです


お腹いっぱいで大満足のみーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.7.20~21 ... | トップ | 2012.7.27 今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。