2014.8.20 珊瑚礁 本店に行ってきました~

2014-08-27 22:29:04 | 逗子、葉山情報
みなさま、こんにちは~



みーゆは七里ヶ浜にあります



「珊瑚礁」の本店に行ってきましたよ~





雰囲気も良いですよ





まずはビールでかんぱ~い



シーフードサラダです


新鮮な海の幸のサラダです


美味しいですよ~



手羽先揚げです


皮はカラッと中はジューシーで美味でした~



ガーリックポテトフライです



三枚豚のカレーライスです


やっぱり噂通り美味しかった~



タコライスです


ドライカレーです


ドライカレーは本店にしかおいていません



何を食べても美味しかった~



そしてこの日は偶然火事に遭遇


火がメラメラ上がっていました



量が多いので3人で一つずつ、とりわけて食べました~


あ~満足、満足



お腹いっぱいになって



いろんなお話をして



ストレスも吹っ飛びました~



みーゆでした~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.8.13 三浦夜... | トップ | 2014.8.23 郷ひろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。