2018.2.2 パレくんお風呂入りました➰

2018-02-02 14:24:40 | わんこ


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日はお休みなので


病院に行ったり


病院と言っても


アレルギーの薬もらうぐらいですが


あとは洗濯、掃除、シーツ交換など


それと逃げ回るパレくんが


捕まったので


大嫌いなお風呂に入りました➰(^-^)


お風呂からあがると


おおはしゃぎで


ペットシーツを散らかしながら


駆け回っています(^-^)


パレの爪を切ろうと思ってたのに


爪切りが見つからず


どこ行っちゃったんだろう


前回使ったのに


探さなくっちゃ(^^;)))


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.1.27 三重県名物へんば餅 | トップ | 2018.2.3 今日の手抜きお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。