2018.1.4 御朱印の旅 川崎大師行ってきました~

2018-01-26 20:40:12 | 神社 お寺めぐり
みなさま、こんにちは~


川崎大師に行ってきました~





























川崎大師はものすごい人でした


こちらは車のお祓いもやってるんですね


交通安全のお守りを買いたかったのですが


お守り買うのも並ばないといけなくて


次回にしようと、やめてしまいました



みなさま、おつまみを食べながら飲んでいました











鐘がありました







大好きな仏像さま


京都に行ってから


仏像に魅了されてます




















縁起物のだるまさんと招き猫ちゃんです





仲見世通りは飴を切る音が


あちこちのお店から聞こえてきました


小さい頃、生まれたのが羽田で


8歳まで大鳥居に住んでいたので


川崎大師は良く行ってました


8歳の途中で大森に引っ越しましたけど


懐かしかったな~


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.1.25今日の手抜き弁当です | トップ | 2018.1.27御殿場 えびすに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。