2007.10.3 私の経緯

2007-10-03 22:16:22 | ジャズ バンド
もともと歌が好きで良く家で歌っていました。
中学3年のとき、親友の母親がスナックを経営していて、昼間そのお店でカラオケを歌ったところ、友人達にほめられ、歌が歌えることを知りました。
16歳のときにスター誕生を受けましたが不合格。
19歳で有名な作曲家? 平○昌○先生主催のオーディションを中森明菜さんのデザイヤーで受け、地区大会優勝、本大会で2位になりました。
その後20歳のとき、社員旅行で伊豆のホテルのバーでカラオケを歌い、
瀬川栄子さんの事務所の方にスカウトされましたが、自信がなくお断りし、5年前にも、KIROROさんの事務所の社長さんにスナックで歌っているところをスカウトしていただきましたが同理由でお断りさせていただき、もううたは諦めていました。
なのに、また今年、歌を歌っている自分がいるんですよね。
何か運命的なものを感じます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.9.29 海の見... | トップ | 2007.10.14 日比... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。