ぬだいくわだい行ってきました~

2009-09-09 23:09:35 | 友達と食事
新庄さんの生ライブ~

オリオンビールで、はい、かんぱ~い

またまた盛り上がりましたよ~。

毎月第2火曜日にライブがありますよ~

今回はマスターも厨房から出てきてくれて

一緒に踊りましたよ~~~

お客さん総だちで踊りました。

楽しかった~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬだいくわだい行ってきました~ | トップ | ぬだいくわだい行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。