黒酢玉ねぎドレッシング とエロおやじのはなし

2006-10-03 23:08:42 | Weblog
大井町の成城石井で買い物をしてレジに並んでいたら
レジの前に黒酢玉ねぎドレッシングがたくさん陳列してありました。
ひと目見て、絶対美味しそうと思い、1本590円と少々高めではありましたが、買ってみました。サラダにして食べてみたら、案の定おいしい
豚しゃぶの肉を茹でてかけたり、牛ステーキをつけて食べてもいけますよ黒酢なので好き嫌いはありますが、くせはなく食べやすかったですよ。
今日は仕事の帰りの電車の中で、私の前に20代前半と30代前半の女性2人が座っていました。二人ともひざ上10センチ位のスカートを履いていました。
一人は足を組みながら化粧をしていて、太ももは丸出し、もう一人は寝てしまい、足が開いてパンツが丸見え。前に数人の男性が座っていましたが、向かいの窓に映った顔はエロおやじそのものでした。あー悲しいけど無理も無い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP`Sのカレーライス | トップ | 広島ドッグパークを見て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー。 (マコリーナ)
2006-10-04 23:21:46
美味しそうですね=。

豚しゃぶ食べたくなりました~。身体にもよさそうだし。買ってみようかなぁ。



返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-04 23:48:51
甘みが少し強めに感じるかもしれませんが、いけるとおもいます。体にもいいし是非おためしあれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。