2019.6.2 佐原あやめ祭り行ってきました~

2019-06-27 21:29:20 | 旅行
みなさま、こんにちは~


先日テレビで放送していたので


行ってみたいな~と思って


さっそく行ってみました



駅からバスで行きます


バスを降りましたら


あやめパーク近くに


十二橋巡りの看板が❗


相方さんも乗ったことがなく


初めて乗ってみました





船頭さんが素敵な装い



出発です











風情があってとても素敵ですよ








何やら売店が出てきました





飲み物とかお団子が販売されています



2種類頼んでみました


全然期待しないで食べてみたら


なんと柔らかくて、味も上品でとても美味しかったです






あやめパークに来ました






























残念ながらあまりあやめは咲いてなかったのですが


雰囲気の良い街並みを眺めながら船で回り


とても楽しかったです


あやめは6月中旬ぐらいが見頃みたいですよ


みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.4.6~4.7四万温泉旅行に... | トップ | 2019.6.2 佐原小江戸に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。