2018.4.29 三浦 和れすとらん てん心行ってきました~

2018-04-29 21:53:18 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


今日は、母親が手術を終え、無事に退院したので



快気祝いのため



三浦の潮風アリーナやカインズホームの近くにあります、



和れすとらん「てん心」に行ってきました~





店内は吊るし雛がところどころに飾ってあって



とても可愛かったですよ









こちらは5月6月のメニューです



美味しそうなので今日はまだないか聞いてみたら



なんと今日から始まったとのこと


さっそく頼みました~



しらす蒸籠美味しそう



今日は、兄、母親、娘夫婦と孫と6人での食事です


まずはビールで乾杯です



鶏のから揚げです


美味しそうなので




二つ頼んでみました


なんのお塩かわかりませんが


そのお塩をつけて食べてみました


揚げたてのあつあつで美味しかったです



特上海鮮丼です


母が頼みました





三崎まぐろ丼です



こちらが期間限定のメニューです



筍の煮物や天ぷら、サラダ、茶わん蒸し、



それに大トロかな?


甘味があって美味しいマグロが付いていました



しらす蒸籠寿司もとっても美味しかったです~



季節のパフェ「ベリーのパフェ」です









お野菜も売っていました



農家さんの野菜で100円です



三浦に来て良かったな~と思う一つが



野菜が美味しくて安いことです~



お留守番パレくんです





置いて行ったので



ちょっぴり怒ってるかな^^





パレくんもすっかり元気になりました



久しぶりに娘家族にも会えて



とっても楽しいお食事ができました~


みーゆでした~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.3.8 御殿場 白虎行って... | トップ | 2018.3.18 YRP野比 沖縄料理 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。