人形町 甘味処 初音に行ってきました(2)

2007-01-15 08:16:18 | 友達と食事
私はクリームあんみつ、かもぴーは白玉あんみつを食べました。
黒蜜と白蜜を選べます、私は黒蜜派
あんこがなめらかで甘さも丁度良く美味しいです。
黒蜜も濃く甘く美味でした。
お土産もありますよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町 甘味処 初音に行っ... | トップ | エアシティターミナル 龍鳳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。