2008.12.11 雲とひとりごと

2008-12-11 21:33:03 | 日々のこと
あー今週は忙しかった。

なんか疲れがたまっている感じ・・・。

体のあちこちが痛い、またマッサージ行かなくちゃ。

温泉も行きたい

今日は夜勤明けでした。

送迎バスの中から空を眺めていたら、こんな怪しい雲が見えました。

すごく太くて長いんですよ、デジカメ持ってなかったから、

携帯だとこの不気味さが伝わらないかなー。

すごかったよ。

何か起こるんじゃないかって思うくらい。

今日はこれから、この間録画しておいたオーメンでも見ようかな

お酒飲みながら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.12.7 今日の... | トップ | 2008.12.12 今朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。