2016.8.20長沢のお祭り

2016-08-21 02:32:29 | 三浦海岸情報

みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日は依然住んだことのある


京急長沢駅前で行われている


お祭りに行ってきました➰(^-^)/







雨が降りそうでしたが


なんとかもちました



バンドの生演奏


サザンオールスターズの曲で


盛り上がってました❗


「今何時❗そうねだいたいねー❗」


やっぱり、夏と言えばサザンですね







長沢の雰囲気好きですね➰❗


すごく懐かしかったです(^-^)


お祭りは8/21 日曜日までやってます


お神輿もでます


私は夜勤で行かれませんけど➰(^^;


今年の夏最後かな


夏らしいこと❗


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.8.19スシロー三浦海岸 | トップ | 2016.9.3津久井浜DON行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。