2014.8.9 八景島シーパラダイス行ってきました~

2014-08-18 22:29:12 | 旅行


みなさま、こんにちは~(^^)


みーゆは、初めて


八景島シーパラダイスに


行ってきました~(^^)


絶叫系は見ただけで


鳥肌がたったのでやめました(*^^*)


水族館に入りましたよ(^^)











セイウチが輪っかを作ってく


れました





















































子供が水遊びできる場所も


あって、みんなはしゃいで


いましたよ










入場料はちょっと高いかなと


思いましたが


入ってみると、


とても楽しくて納得でした(^^)


みーゆでした~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの告知ですー | トップ | 2014.8.13 三浦夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。