2017.5.20 レストランKANEDA行ってきました~

2017-06-04 23:10:41 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~



今日はお墓参りのあとに



三浦市にあります「レストラン金田」に行ってきました~



レストランの窓からは海が見えますよ









お天気が良くて



とっても気持ちいいです




とりあえずビールですね~



日替わりのおまかせB定食にしました







さざえの壺焼きです



ん~美味~





なまこです



なまこは見た目で苦手なんですけど



薄切りの酢漬けはなんとか食べられるんですけどね~



なんせ厚みがあって



挑戦してかじってみたんですけど



噛みきれなくてダメでした~ギブです~





煮魚です




あかもくの天ぷらです




ゆで海老です




御刺身です



このボリュームで1500円はお安いですね~



お腹い~っぱいになりました~



駐車場も広くて何代も止められますよ



外でバーベキューもできるので



次回はバーベキューをしてみようかな





三崎の方までドライブして



相方さんが自宅に来るので



待機しま~す



みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.5.14 箱根神社行ってき... | トップ | 2017.5.27 三島市に蛍を見に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。