2011.8.4 横須賀 HONEY BEE

2011-08-08 23:38:09 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


最近はみーゆはまた仕事で悩んでいますが、


プライベートは充実しているので、


なんとかやっていますよ


横須賀ネイビーバーガー、第2弾


実は、1度目は3月に行っていたんです


ネイビーバーガー初体験


どぶ板通りの数あるネイビーバーガーを制覇するのが目標


でも、1度目のお店は、名前が・・・


サザンの歌にもありますが・・・


震災の後だったので自粛させていただいて、


ブログには載せませんでした



第2弾のお店はHONEY BEE







ハイネケンとバドで、かんぱ~い






ネイビーバーガー大好きなみーゆですが、


この日は、いろんな悩みで食欲をなくし、


野菜タコスだけにしちゃいました


今は、悩みは一つ解決して、食欲が戻りましたのでご心配なく~





これが、ネイビーバーガーです


これは、レギュラーサイズです


大きなアメリカンサイズもありますよ


ネイビーバーガー美味しいですよ~


次回はどぶ板食堂かな~


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.8.3 三浦海岸... | トップ | 2011.8.4 横須賀 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。