2016.4.18エリッククラプトンコンサート行って来ました

2016-04-19 12:47:57 | 芸能

みなさま、こんにちは➰(^-^)/


エリッククラプトンのコンサートのため


日本武道館に行ってきました(^-^)




武道館に行くのは


矢沢永吉さんのコンサート以来


久しぶりでしたが


近くにこんな綺麗な景色が


あるのは気付かなかったですねー









会場には日本の国旗が❗


もう結構なお年ですが


声も出てるし


演奏も凄かったです


まさに神❗


音響も照明も素晴らしかったですよ❗








そのあと

横須賀まで戻って


久里浜の魚民に行きました



鶏肉のお刺身です



玉子の味噌漬けだったかな



山芋の醤油漬け



ねぎとしらすの和え物


これどうかな?


って思いましたが


美味しかったです


ごま油で和えてて


自宅でも作りたい❗



焼き鳥盛り合わせです


モダン焼きです



餃子です


ラー油 醤油 お酢が来ると思ったら


ゆず胡椒 ポン酢が付いてきました


ゆず胡椒を餃子に乗せて食べてみたら


ありですね、ピリッと辛くて


餃子にあいました



もつ鍋です



締めのら~めん



鍋にら~めん投入➰(^-^)/


このもつ鍋のスープが


あっさりしているのですが


深みのあるお味で


とっても美味しかったです


全部飲めちゃう感じです❗


とっても楽しい1日を過ごせました


一緒に行ったみなさん、


ありがとうございました


お疲れさまでした➰(^-^)/


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.2.27 YRP野比 ぬだい... | トップ | 2016.4.29木村屋行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。