2008.2.24 三浦海岸でロケやってました

2008-02-24 13:25:10 | 日々のこと
今日は朝9時にパレと散歩に出かけました。
海岸にロケバスが4台ほど止まっていて、砂浜では、エンジに白のラインが入ったジャージを着た女の子達の撮影が行われていました。
ドラマなのかバラエティなのか、聞く勇気は出ませんでした。
家に帰ってから写真を撮ってみましたが、建物が邪魔して肝心なところが撮れませんでしたあ。
来月バンドメンバーとスタジオでリハーサルをやるのに、全然練習していない私。
忘れていたんですが、土曜日は朝7:30から仕事なんですよね。
朝5時起きだと、夜は眠くて声が出なくなっちゃうんですよ。
まいったなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.2.24 三浦海... | トップ | 2008.3.1 東京に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。