2008.2.16 東京タワー

2008-02-17 10:36:30 | 日々のこと
昨日は東京の友人と品川駅で待ち合わせ。
写真の東京タワーは、以前三田に住んでいた頃に、毎日仕事からの帰り道、見ていた大好きな東京タワーです。
実際はもっと大きくて、そびえ建っていますよ。
去年の11月に新橋から三浦海岸に引越し、3ヶ月ぶりに東京タワーを見て、涙が出そうなほど懐かしかった。
今日は東京マラソン。
新橋の自宅は日比谷公園と芝公園の中間にあったので、去年は私も応援してましたが、今日はテレビを見ながら応援してます。
すごく活気があって、声援を聞くだけで感動してしまいます。
私の知り合いもドクターランナーで出場しています。
みんながんばれー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.2.16 東京タワー | トップ | 2008.2.24 三浦海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。