2010.1.29 久里浜 康永楼

2010-01-30 22:25:16 | 友達と食事
今日は病棟の歓送迎会を

京急久里浜駅近くの中華料理屋 康永楼でやりました~

移動や入職があるので3月、4月にやるんですが、

今月いっぱいで退職するということが、2週間ほど前にわかり、

急遽決まりました

夜勤者は出席できないので、15名ほどで行いました

食事はコース12品と飲み放題で一人5000円です



三種類前菜盛り合わせです
くらげの下には美味しいチャーシューが



芝エビのチリソース炒めです
これ、おすすめです
あつあつのエビのフリッターにチリソースをからめてあるんですが、
一口かじると、食感とおいしさに思わず声が出ちゃいますよ~



芝エビのマヨネーズ和えです
こちらもチリソース同様です
コクがあってまろやかでとってもおいしいですよ



ブロッコリーと蟹のあんかけです



牛肉と野菜の炒め物です
今まで食べたことのないスパイスの味がします
その香辛料が食欲をそそりますよ
このほか、酢豚、いかと野菜の炒め物がありましたが、
どれも味付けは良いです



小龍包(ショウロンポウ)です
一口食べると肉汁がたっぷり出てきますよ



チャーハンです
ご飯は固めで美味しいです~



フカヒレスープです
もちろん美味しいです



これ、名前なんて言いましたっけ
エビがぷりぷりです

とにかくお食事がたくさん出てきて、

どれを食べても美味しいですよ

ビール(ビン)、カクテルも飲み放題ですし

また行きたいです

今度は餃子が食べたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.1.28 トラジ... | トップ | 2010.1.31 三浦海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。