今日の晩ごはん チャーハン編

2014-02-08 22:02:05 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


今日は暴風雪で買い物にでれなかったので


家にあるもので作りました



市販の焼き豚を細かく切って



ご飯と炒めます


中華だしと塩、コショ―、醤油で味付けして



出来上がりです


仕上げにちょっとごま油をたらしました



梅きゅうりです


紀州の梅干しを使いました



厚揚げを焼いて



しょうがとネギ、しょうゆをかけていただきます



きゃべつ、たまねぎ、にんじんなど




ある野菜で野菜炒めを作りました






わかめとねぎの中華スープです






ほたてをお酒としょうゆで焼きます



パレくんがやってきました



「美味しそうな匂いがするな~」



「ちょうだい!」







今日の暴風雪はすごかったですね


うちのスタッフさんも大変だったみたいです


20年ぶりの雪ですからね~


明日は日勤なので


朝どうなっているかな


みーゆでした~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.2.8(土) 三浦海岸 雪 | トップ | 三浦海岸 あやとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。