2014.2.23 三浦海岸 桜

2014-02-24 13:29:39 | 三浦海岸情報



みなさま、こんにちはー(^^)

三浦も河津桜が咲いてまいり

ました~(^^)

15日から駅前でさくらまつり

が開催されて

毎日たくさんの方がいらして

ます\(^o^)/

地元、三浦が盛り上がると

やっぱり嬉しいで

す(ノ´∀`*)






ピンク色でとっても綺麗です


夜はライトアップされていま

すよ(^^)

駅前だけでなく

小松ヶ池も綺麗です(^^)

途中、線路沿いにもたくさん

咲いていて

菜の花とのコラボが素敵です


こちらはあやとりさんで出し

ていただいた三浦のわかめで

す(^^)

ふつうのわかめとは、

歯ごたえが全然違います

よ~(^^)


白子ポン酢も美味しかった~(^^)

よろしかったら

みなさまも三浦に遊びに

来てくださいね~(^^)

みーゆでしたー(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.2.16 三浦海岸 雪のあと | トップ | 2014.3.2 三浦マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。