2008.7.31 ひとりごと

2008-07-31 09:53:48 | 日々のこと
今日で7月も終わりですね。

あと5ヶ月で今年も終わるなんて、一年あっという間。

昨日は久しぶりの留置針の挿入。

緊張して冷や汗タラタラでしたが、なんとか一発で入れられました。

クリニックでは、サーフロはあまり使わないですから、あー緊張した。

美容院に行きたいんだけど、忙しくてなかなか行けない。

来月の22日までいける日がないから、もうぼさぼさだわ

今日は夜勤だし、明日明けで、ひどい顔では美容院行きたくないし。

でも忙しいことはいいことですよね。

暇だとすぐ寂しくなって、いろんなこと考え始めますから・・・。

今日の夜勤は何事も起こりませんように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.7.30 今日の... | トップ | 2008.8.1 ひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。