2013.4.26 YRP野比 創作料理 「仁」に行ってきました~

2013-04-27 06:12:26 | ひとりで食事
みなさま、こんにちは~


みーゆはお腹が空いたので


腹ごしらえに「仁」に行ってきましたよ~


だいたい平日に行くのでお客はみーゆだけ~とかあるんですけど


さすがに金曜日だったのでほぼ満席でした~


ビールをトマトジュースで割ったレッドアイをいただきました~





お通しは、三浦のタコの煮物です


美味しかった~




今日はアジがなかったので


初めていわしのなめろうを食べてみました


いわしの甘味とあぶらがとっても美味しかったですよ


アジよりいわしの方が美味でした


またやみつきになりそうです




ふきの煮物です


ふきの茹で加減もちょうどいいですし


味付けも上品でとってもおいしかったです




豆腐サラダです

野菜たっぷりでヘルシーです




前回グラタンを食べて食べられなかった鶏のトマトスープ煮です


鶏、人参、大根はとっても柔らかくて美味しかったですよ~


鶏は2日煮込んでるんですって




トマトスープは飲みたいので


マスターがまた温めてくれました





いわしのなめろうの骨を揚げてくれました


さくさくして美味しかったですよ





〆はやっぱりグラタン



マスターが撮ってくれたみーゆです


8月のライブまでに痩せれるかしら


みーゆでした~


創作料理 仁 ご予約、お問い合わせは


046-848-1801


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.4.17 ディズ... | トップ | 2013.4.17 ディズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。