2012.6.18 ミスチル アルバム購入しました~

2012-06-18 07:38:44 | 芸能
みなさま、こんにちは~


みーゆは、ミスチルのベストアルバム、MICROとMACROを購入しましたよ~


CDとDVDのセットです


名古屋ドームのファイナルは


すっごく感動しましたよ


勉強にもなりました


視覚に訴える照明や映像の効果とか、


花火のサプライズ、音響などなど


来年の賀詞交歓会の会場でも、


照明を頼んでみようかな~


ライブって、唄や演奏だけじゃなく、


雰囲気作りもとっても大切なことだと感じたので


できる範囲で、自分たちをどこまで引き出せるか、


また見てみたいと思ってもらえるライブにつなげられるか


考えてみたいと思います







名古屋ドームの会場で購入した、たまごの形をしたキーホルダーです


かわいくて使えないのでもう一個買えばよかった


みーゆでした~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.6.12 YRP... | トップ | 2012.6.19 今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。