2017.8.14~17北海道旅行 2日目 積丹半島

2017-09-05 17:38:49 | 旅行
みなさま、こんにちは~


北海道旅行2日目 積丹半島行ってきました~




まずは宿泊ホテルで朝食を摂ってから~


北海道の形をした目玉焼きです~


こういうサービスうれしいです




目玉焼きかわいいです


いくら丼です



いくら、たらこは乗せ放題です



積丹半島に向かう途中


綺麗な海や景色がたくさんありました













積丹半島に到着しました



駐車場からは少し歩きます






















お天気が良ければ積丹ブルーがもっと綺麗にみえたんでしょうね~



十分綺麗でしたけど





蝶々が飛んでいました




あまり見かけない植物がありました








今回の旅行では


一眼レフの望遠レンズを持って行かなかったので



次回からは持って行こうと思います






消火栓かな?


めずらしく、懐かしい感じです



積丹は



北海道で唯一、海中公園に指定されているそうですよ




岸壁やめずらしい形の岩や



神威岬の絶景が見れて良かったです



みーゆでした~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.8.14~17北... | トップ | 2017.8.14~17北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。