デイズニーリゾート

2011-09-04 23:11:24 | いろんなとこめぐり

 東京ディズニーシー(TDS)はきょう4日、開業10周年イベント『Be Magical!』を開始した。当初は4月23日より実施する予定だったが東日本大震災


の影響で延期になり、約4ヶ月半遅れのスタートとなった。一方、東京ディズニーランド(TDL)でもきょうよりハロウィンイベント『ディズニー・ハロウィーン』


を開始。期間限定のパレードを披露し来園者を沸かせた。

きょうスタートしたTDS『Be Magical!』とTDL『ディズニー・ハロウィーン』のイベントの様子

 TDSではグリーディングショー『Be Magical!』を開催するほか、各テーマポートには“魔法の帽子”のモニュメントが登場。また、レストランやショップで


は特別メニューやグッズを用意している。

 『Be Magical!』は2012年3月19日まで、『ディズニー・ハロウィーン』は10月31日まで開催。


ですって~


いいな~、いいな~


両方行きたいな~


ペアチケット1組分あるから、


どっちかは無料で行かれる


どっちも好きだけど、


どちらかといえば、シーかな~


お酒飲めるから


アトラクションも楽しいし


インディーとかコースター系もすっごく楽しかった


唯一、タワーオブテラーだけ乗ってない


怖いけど、乗ってみたい

ブロードウェイのコンサートも最高でした>

あと、帰りの、横浜までのバス


あの雰囲気が大好き


また乗れるといいな~


また、ご報告しますね~


そうそう、母親は、とりあえず、土曜日に近くのクリニックで出してもらった


坐薬で何とか持ちこたえてます


明日、かかりつけに行って、


紹介状を書いてもらって、


あさって、私と一緒に大きな病院に受診に行きます


また、報告させていただきますね~


みーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.9.3 台風 | トップ | 2011.9.6 堀ノ内 小町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。