2017.4.16御殿場から足柄の桜まつり

2017-04-20 22:54:14 | 旅行
みなさま、こんにちは~



御殿場の桜を満喫した後は



大きな富士山を見に行きました





夕焼けと桜のコラボ



富士山を撮ったあとは



小田原に向かいました



その途中とっても綺麗な桜が目に入り車を止め見に行きました







「だいもんじばし」から見える桜です

























今まで何回も通ったことがあると思うのですが



初めて桜の時期に当たったみたいです



こんなに綺麗な桜があったなんて



知らなかったです



バーベキューもできます



御殿場は桜を見に行ったのではなく



他の用事で行ったのですが



大正解でした



桜って素晴らしい



相方が静岡市に行く用事があって



安倍川もちとうなぎパイをお土産に買ってきてくれました



あんこときなこ、両方大好物です



うなぎパイもサクサクで



表面に付いている甘味が



他のうなぎパイより美味しく感じたのは



気のせいなのかな?



あと浜松市のキャラクターのおせんべいもくれました



御殿場に行って



思いもよらず



観光ができて、本当に良かったです



みーゆでした~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.4.16御殿場に... | トップ | 2017.4.20 かねよ食堂行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。