2017.1.2お正月

2017-01-03 00:02:19 | 今日の料理

みなさま、明けましておめでとうございます(^-^)


今日は兄が来て


お正月会をしました➰(^-^)/


今年兄が大森から三崎に引っ越して来


たので


久しぶりに家族揃ってのお正月です



かに爪フライです





鮪のお刺身です


甘くて、とろけてとても美味しかったです



しめさばと酢ダコ、ウニです


酢ダコは無着色で上品なお味でした❗




えびの塩焼きです






煮物です❗


たらば蟹です



シャンパンと黒霧島で乾杯です❗



〆はお雑煮です➰(^-^)/



パレくんはおこぼれもらいに来ました❗


午前中は少し仕事して


午後から準備に入りました


去年は仕事でいろいろありまして


とても忙しかった


ほんとに辛い、忍耐の1年でした


一昨年も同じだったのですが


去年のほうがもっと忙しかったです


旅行も一度しか行かれなかった😅


今年はプライベートを充実させたいです


いろんなところに出掛けて


綺麗な景色を見て


美味しいものを食べて


あと大好きな沖縄も


しばらく行ってないので


今年からまた行きたいです


今年の目標は


計画的に仕事をこなして


プライベート充実させまーす❗


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.12.25 ニュース 雪まつ... | トップ | 2017.1.5ライブしましたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。